ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
愛。。。増量で!
す。。。すみません

何だか夜中のエントリーがおかしかったみたい。。。アセアセ

ご心配おかけしてるようなので

慌てて出てきました

ぴぃに会えない。。。期間が長すぎて長すぎて。。。

エキストラも行けないし。。。

ちょっとイジケてた!はは

なんとも大人げない!!爆

まあぴぃだけの事じゃなく人生色々あるって感じで

今ラブチンの周りの環境っていうか状況が変わってるの。

いよいよ働かなきゃだし。。。

毎日毎日仕事ばっか探してます。。。

で。。。唯一の安らぎの場がぴぃであって

でもそのぴぃに会えないし。。。禁断症状が出てきてしまって

うひょーーーーお恥ずかしい

基本的には元気だしこれからもぴぃ愛増量で行きます




こんなラブチンブログだけど愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<<久々ぴぃ見逃し。。   |  home  |   ブログの行方>>
Comment

管理者にだけ表示
かちゃへ
げっv-405
元気なかった???
文章に出てる???滝汗
大丈夫v-221大丈夫v-221

そうなのよぉー
ぴぃは毎日夜まで頑張ってるもんね。
それが見れないだけやのに。。。
ただのイジケ虫です。。。あははv-13

「がんばった大賞」は。。。。。
あんな言われてたのに慌てて録画ボタン押したのは20時ですた。泣
何だかかわいかったみたいだねー
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
よぉ(・∀・)ノ
なんかね…ここ最近、ラブチン元気ないなぁ~って、
思ってたのよ…
ぴぃは頑張ってお仕事してるんだけど、
その姿が見れないのは やっぱり寂しいよねぇ
今日のNGがんばった大賞は見た?
最新ぴぃじゃないけど、久々のホンワカ笑顔に
デレッてなったわ(爆)
2007/09/10 Mon| URL | かちゃ [ edit ]
ブログ拍手&コメ ayakaさんへ
ありがとうですv-22
また良い報告が出来ればいいなー

ぴぃ愛は寂しい分増量してる気が。。。v-410
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あやさんへ
情報ありがとうございます。
12月ですかーーーー
結構先なんですね。。。i-229
次は寒くなるのが待ち遠しいって感じですね。
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
ほんま色々あるわぁーーーーv-356
なんか大袈裟やけど見放された気持ちした。。。この母子家庭を!汗
こんな家庭やのに、かめ担ちゃんたら新たな目標もっちゃって。。。
金がかかる。。。かかる。。。v-389
まあ子供には好きなことをして欲しいしなー
母は頑張りますわよぉーーーv-91
しっかしあれこれ注文つけると仕事ってないよなv-13

なに?なに?
ムーブチェックなのね!
亮解v-426
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんはテゴだもんね。
今は見れないよね。。。
あっ!!違う!テゴは毎週会えるやん
やっぱ毎週出るテレビって大きいよねv-22
NEWS揃ってやったらやっぱコンサートがいいな。
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
プロポーズ大作戦のDVDが12月7日発売決定しましたね!
2007/09/10 Mon| URL | あや [ edit ]
秘コメさんへ
お久v-222です!
誰のこと追っかけててもここ見てくれてるのが嬉しいです☆
そんなこと気にせずコメして下さいね!

それからあったかい気持ちがちゃーーーんと届きましたv-398
ほんと嬉しかったです!
ありがとうv-22
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ほんまみんなに心配かけてるような管理人はあかんなー汗
ここで癒されて帰ってもらうの目指してたはずやのに。。。

雑誌立ち読みしてきたん?
みぃままはいつも買ってたのに。。。いよいよ節約かい?笑

MOWのミニあるんや!
前も「ふんわり名人」もそちらはあったもんな!
やるじゃん!田舎!(あっ!!!失礼i-246
しかも4割なの!それは走らないと行けないなー

ラブチンも働きに出ちまうわよ!
まだまだ働き口は見つかってませんけどv-13
だってーーー働きたくないんだもーん。汗
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
そうそう!人生山あり谷あり…v-356
すっごいよくわかるよ~ラブチンの気持ち
仕事探し??
探してる時って結構辛いよね
私はそれが嫌で転職できないんやけど…笑
唯一の癒しのぴぃちゃん…(あ、私は亮ちゃんもやけど…v-398
今度の露出は台湾???
台湾の時はきっとWSもすごいやろうね~
あ!「ムーブ」は要チェックやで!!
2007/09/10 Mon| URL | バウム [ edit ]
ぴいに会いたいよねw
私はテゴだけどねw
けどニュースみんなに会いたいなあw
揃ってるところw
2007/09/10 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 Mon| | [ edit ]
ラプチン♪お久智久~~v-222
おっv-356みなさんに心配かけてたのかい?
みんなやさしいね~v-398
禁断症状が出てるのはしょうがないv-355私もだよ~v-389
今日は3誌立ち読みして来たよ~笑
もぅ~雑誌山積みでこれ以上買うのが怖いし~
黒崎ぴぃになったら買うわ~~爆!

ミニMOW?うちの近所のスーパーにあるで~ 
しかも…今日はアイス4割引きデーv-344これから行ってくるv-30
で…働きに出ちまうのかいっv-356
2007/09/10 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |