ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブログの行方
毎月の雑誌が発売されているのに

全然見れない。。。ってか見ようとしてない自分がいるわ。

何かねぇー

もう雑誌では癒されないのよ

多分かなりの重症だから。。。苦笑

ラスケーのCMももう終わりなんだよね?

ぴぃは今もまだ「クロサギ」頑張ってるのかなー?




最近またものすごい勢いでぴぃ担ちゃんがMOW食べてくれてる。

助かるわあーーー

やっぱ私は1口2口くらいでいい感じだしぃーーーーー汗

でも1つずつが小さくて何個かパックにして入ってるMOWがあるのよね。。。

まだ出会ったことないけど

小さいなら食べれるかもやわ。。。

でもどこに売ってるのでしょう。。。。はて?

まだ近所ではお見かけしてないので

また探してみよ



こんな何でもないエントリーでほんと申し訳ない

なんかある時だけ更新するのか

なにもなくても更新するのか。。。

自由だあーーーーーーー

でもこんなんじゃダメよね。。。失礼



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<<愛。。。増量で!   |  home  |   や・ま・し・た の斗真☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ブログ拍手&コメ ayakaさんへ
お久智久v-222です!
見てくれてたのぉーーー感動!!!涙
なんか露出ないとネタないし。。。
これまた雑誌も買ってないときたから。。。汗
こんなブログですが。。。続けれるまで頑張ります。
いつまでか。。。わかんないけど。
それまでよろしくですv-238
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
3個食べたの?
自分で??
ラブチンはどーもあの量とあの甘さにやられて。。。i-229
ミニサイズには応募マークが3個ついてるトカ。。。
私もまだ見たことないんだけどね。。。

ぴぃ担ちゃんは毎日のおやつで食べてくれてるi-229
新商品出たけどバニラがお好みのよぉで。

更新は自由なんだけどね。。。
なんか毎日の習慣だから。。。ついつい。。。
んでみんなに迷惑かけちゃうのよ。。。汗汗
2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
ほんと動いてほすぃーーーーい!!
でも「クロサギ」で動きまわってるんだろーけどv-356
暫くは見れないと思うとほんと心ここにあらず状態よ。。。とほほ

プロ大発売v-350
で。。。買う???
きっとパッケージもかわいいんだろうなv-353
見たら欲しくなっちゃうかも。。。
SPねぇーーー
ほんまやって欲しいけど正直そんな時間はないのかも。。。汗

2007/09/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
動くPちゃん見たいね!この間のは例のサイトでみれました。v-411

MOWとりあえず1口分(3個)食べた。
ミニサイズは見た事ないです。P担ちゃんが食べるようになったのね~v-290

プロ大DVDでるんですね!
更新って、自由かと思います。無理しないでねv-20
2007/09/10 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
動くぴぃが見たいよね?i-195i-195
後どれくらい我慢したらいいんだろうね~e-263e-263e-263
先週のドリボのぴぃには救われたけど。。あまりにも短すぎてねぇ??

v-352 プ ロ 大 v-352のDVD
発売決まったねe-343e-266
SPとかやってから発売するのかと思ってたのに。。
それともe-300発売する頃にSPやってくれる。。とか??(笑)


2007/09/10 Mon| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |