ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おめでとう!
昨日は「わくわく」しにOBPに行って来ました!

めちゃめちゃ暑いのにサンダルで行ったラブチンは足が赤く

なってしまって。。。今日はサンダルの黒い形が。。。





「わくわく」とは「わくわく宝島」

東京で言うところのお台場的なTV局のお祭り

毎年は「海遊館」のあるとこでやってるんだけど

今年は「OBP」というところ。(大阪城ホールの近く)

だから読売TVも近くにあるから「スタジオ見学」できたりして

楽しかった!!!

関西では有名は日曜昼間の芸能ネタ番組「週刊えみぃSHOW」の

芸能リポーターのネタバトルもあって違う意味で興奮しまくり

そんなこんなで「わくわく」してたら

夕方の番組にラブチン映ってたみたいで。。。ちゃ



ぴぃ情報が全くない中

昨日は我がメンバー

まっすーに嬉しいNEWSがあったね!!

念願だった食べ物CMおめでとう

ほんともしかしたらデビューしちゃうかも。。。?

「TU→YU」で

もうすぐラスケーのCMも始まるし

何だかCMだけど。。。NEWSをテレビで見れるチャンスが

たくさんある感じだね




メンバーたちは台湾に向けてどんどん進んでるよね。。。

行けないから聞いてても寂しいんだけど。。。

ここ見てくれてる人で「台湾行くよ!」って方おられるんでしょうか?

ほんとあのツアーもどんな感じなのかわからないし。。。

行かれる方は「わくわく」だよね。いいなーいいなー





昨日のぴぃちゃんは目覚めに「ズームイン」見たんだぁー

ラブチンは昨日ズーミンに会ったわ!笑


ぴぃちゃんがマイペースでしてますけど

もしかしてDVDの反響かしら?笑

ぴぃちゃんらしくて笑っちゃったケド。。。

それがかなりのツボになったDVDです。



あなたは何度生まれ変わってもあなたらしくていいのよ







ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<<クロサギエキストラ大募集   |  home  |   わたくし(我が家)ごと>>
Comment

管理者にだけ表示
ばななさんへ
お久ですぅーーーv-238
また遊びに(コメしに)来てくれてありがとうございます!

。。。で
台湾参戦組なんですねv-405
ラブチンの周りではお初かも。
外国暮らしなんですね!ほんとこんなチャンスは、物にしなきゃですよね!
でも中国語と格闘できるなんて素晴らしい!
もう席とかわかってるんですか?

レポなんて大変だしあんま考えずに思い切り楽しんで来てくださいね!
そしてちょこっと感想聞かせていただければ。。。(あつかましい。汗)

何だか行ける方が周りにいて興奮してきました!!爆
2007/08/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
スミマセン、「行くよ!」の組です・・・・
ラブチンさん、お久です~(といっても、コメするの2度目なんですが・・・ 毎日、拝見してます^^)

この前、台湾のサイトでチケット発売開始になったんで、中国語と格闘して、何とかチケGETしました!!!
なので、台湾に行ってきま~~す♪
日本から遠く離れて10年も外国暮らしをしているので、こんな機会を無駄にしては行けないと思い、周りを説き伏せ、着々と準備を進めています!
初めて会うNEWSにコーフンして、ろくなレポ出来ないかもしれませんが、がんばります!

今は、テゴマスが出演した「金曲奨」の映像を見て、私の席からの見え方・・・!?などを研究して、気分を高めています^^
では!
2007/08/19 Sun| URL | ばなな [ edit ]
秘コメ拍手さんへ
オッケーでーすv-433
待っててね!
2007/08/18 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
毎日遊びに来てくれてありがとねv-392

ほんとぴぃはそのままでいい!
いや。。。そのままがいい!!
だよぉねぇーーーv-415

ラスケー流れないかも。。。なの?汗
ラブチンも自信ないけど捕獲出来たら救済するよ!
2007/08/18 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
TVに映ったんだ~関西のTV が入ればみたかったな。
P日記は、…Pちゃんはそれでいいと思います。(欲をいえば使った後のふたはしてくれ~v-411

まっすー新CMおめでとうv-315
あれは、全国だからみれますね!RUSS-Kは、DO~だろう?こっちはCMが流れないかもv-406
2007/08/18 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |