ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
★HSM★inOSAKA
今日はNEWSの母小山慶一郎に会ってきました!

そう~トロイ

まず最初に慶ちゃんゴメン

あなたがあんなに素晴らしく演技できて歌えるなんて。。。

はっきり言って思ってなかったわ。。。ははは

慶一郎バンザイトロイバンザイ



お智たちと一緒に行ったんだけど

下は19歳から上は。。。。(主婦歳まで爆)

19歳のYちゃんと会うのは京都以来だよね~~~

あの頃がなつかしぃ~~~~~~~~

主婦歳の炸裂トークにもまれて疲れたんじゃないかしら。。。

でも。。。ぴぃ愛の感覚に1番近いのはYちゃんだったプッ!!
(キモイ???

最初はみんなでジャニショ行って品定め。

NEWSも新商品(チケホルダー☆フォトアルバム☆会報入れ)が

あったんだけどビジュは前のやつね

だからラブチンは買わなかったわ。。。

若干1名は大好きなビジュだから沢山買ってたけど

さて誰でしょう~?
(ラブチンブログ常連の方ならわかるよね?爆


さてさてトロイに話を戻しまして

大阪NHKホールは何人入るのかしら

ほんとこじんまりした感じで。。。

慶ちゃんとのキョリが近かったわ。。。

慶ちゃんは主演だしほぼ出ずっぱりなんだけど

最初の何分かは慶ちゃんばっか目で追うもんだから

話がなかなかつかめなかったあはは
(途中からはわかったケドね!!)

もちろんブチューも見たよ!笑

でも慶ちゃん爽やか

相手の玉置さんも好感持てる人だし(って何様や。。。私。。。苦笑)

もう完全にトロイになってたからか

NEWSの小山慶一郎に見えなかった。。。

だから今日のメン愛で「NEWSこやちゃんは大阪でがんばりますー」

って言うのがとっても嬉しかった!

そう!あなたはNEWSのこやちゃんよ!って再確認

もうすぐ本当の千秋楽

慶ちゃん!がんばれ~~~~

トロイとチャドのCHU★もあったし

トロイの投げCHU★もあったし

もう大満足



最近のぴぃはハーフパンツなのね。(若い証拠だわ

ラブチンは寝る時だけハーフパンツ(暑いからだけど





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | トラックバック(1) | コメント(10) |permalink
<<七夕だけど。。。   |  home  |   ハピバ内容?>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
プチお久~~~~~i-179
そっかぁ~~~!
七夕産まれなんて素敵v-354やね!
んでもってケーキラッシュってわけねv-391
みぃままも完全にビリーキャンプイン決定ちゃう??爆

慶ちゃん頑張ってた!ってかすごく練習したんやろうな。。。って
思うくらいミュージカルがバッチリ動きにしみついてたv-348
ランチはラブチンはやっぱv-372ですけど。。。何か?笑
2007/07/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
また出遅れたっv-356って言うか…久しぶり~??笑
慶ちゃん頑張ってたん?(やっぱり上から目線?v-391
で?ランチは何食べたん?v-372?爆!

今日の七夕は次男君の誕生日で~す♪
またケーキv-384食べるねんv-356
もう~お腹のお肉がぁ~v-399
ぴぃ~v-406…今食べる事しか楽しみないわぁ~v-390
2007/07/07 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんとNEWSは今輝いてるよねv-352
でも一般的にまだ認知されてないのが現実なのよね。。。とほほ
NEWS=山ぴぃ
みたいに私の周りはなってる。
説明してやっとテゴマスとか亮ちゃんが出てくるんだけど
慶ちゃんとシゲは。。。難しい。
これからだよね?
2007/07/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
zzちゃんへ
ジャニショは楽しいって言うか
お目当ての物があるとワクワクするかもね。。。
zzちゃんはまだジャニショデビューしてないんだ。
ある場所が少ないもんね。。。
もっとたくさん作ればいいのにね!

慶ちゃんは泣いてなかったよ。
多分大阪ラストでは号泣じゃないかな?
ほんとの千秋楽だもんね。
2007/07/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
ちかちゃんは常連さんだからすぐわかるよねi-179
当たっても何も出ないけどね!爆

ジャニショももう少ししたらまた行こうかな?
(ビジュが変わってからv-222笑)

そうかぁ~~~
あれは仁のダイエットも考えたメニューだったのね。
男6人では足りないやろうけど
そこがダイエットなのね!!

ビリー???
聞くの~~~~v-236
もう筋肉痛はなくなったけど
ここからの継続はまさに自分との戦いだわ。。。
でも最近気づいたの。。。ビリーのラスト1本が足りないってv-394
肝心なのがないじゃない。。。って!
友達に言って今頼んでもらってるとこなんだけど。。。
何気にラブチンの手元に届くまではもう暫く時間かかりそうなのよねi-202
2007/07/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
いやぁ~~~昨日は楽しかった!!
ジャニ話は小声で出来ないのよねi-229
昨日はのランチ中もかなりうるさかったかしら。。。?

若干1名ね。。。ほんと誰やろうv-396
今度はゆっくりランチしたいね!
Yちゃんも楽しかったってメール来たわ!

慶ちゃんラストは号泣やろうな。。。
2007/07/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
最近はニュースが頑張ってますからね(笑)
山Pはドラマでもう少しで映画v-217
シゲはドラマ出演中v-33
小山は舞台やらその他もろもろ・・・v-20
テゴ新CM!!!v-10
といった感じですねv-10

まだまだニュースの時代だよ~~~~v-7
2007/07/07 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさん、こんにちは
ジャニショ行ったんですね~。行った事ないけど、楽しい所だろうな(当たり前)
ついに、トロイを見てきたんだ。舞台っていいな。慶ちゃん、やっぱり泣いたの?
千秋楽までがんばれ~v-354
明日も仕事だ。働けること、ここに来れることに感謝!!
2007/07/07 Sat| URL | zz [ edit ]
ラブチン、おかえり~
ジャニショのも行ったのね。
前のビジュで 買いまくった若干1名って・・・
そりゃ誰だかわかるわ 笑v-154ねっ、かちゃさんi-179
慶ちゃんの舞台 また話聞かせてねe-291

ぴぃの手料理 ニンニクたっぷりのブタキムと豚のニンニク醤油炒めに
海の物を炒めた物って・・・あと冷奴やトマトらしきものが見えるんだけど
男の料理にしては、スタミナはつきそうだけど、
ローカロリーっぽいよね。
今 仁がダイエットしてるって言ってたから、その辺考えての料理なのかな?
ローカロリーでもビール飲んじゃぁダイエットにはならないわよv-275って人事じゃないんだけど 汗
そういえば、ビリー効果はいかがv-361

ごめん今日もエントリーの内容にあまり触れてないわv-356


2007/07/07 Sat| URL | ちか [ edit ]
ラブチンおはよ~。

昨日は久々の都会で 興奮したわ 爆

前のビジュで 買いまくった若干1名って。。。
ええ~~誰? そんな人いたっけ?(おい!笑)

ほんと、Yちゃんはかわいかったね、乙女だわ。
あ、もちろんラブチンもね!爆

帰りの○急電車でMちゃんとジャニトーク。
コソコソ話しては 時々ギャハハ~と
爆笑する怪しい妙齢の貴婦人2人でした 爆

慶ちゃん、千秋楽まで頑張れ!!
2007/07/07 Sat| URL | かちゃ [ edit ]
Trackback
NHK大阪ホールNHK大阪ホール(NHKおおさかホール)はNHKホールと同様、NHK系列のコンサートホールである。日本放送協会(NHK)の子会社(放送法第二十六条第五項に規定する子会社)である株式会社NHKきんきメディアプランが運営を行っている。2001年11月のNHK大阪放送局の新局
『ホール』全国一覧。 | 2007/07/27 Fri |
  |  home  |