fc2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
食わず嫌い編&追記
昨日は焦った焦った

「焼肉ごち」の旅からは早々に帰ってきて

TV前にスタンバイ

でも時間になってもHDDちゃんの録画ボタンつかねぇ~

何?何?何で?

慌てて録画ボタン押したけど

これ家に居なかったら。。。

考えただけで倒れます間違いなく。




さてさて本題へ

昨日の「食わず嫌い」

プッ!!!

お料理出てきた瞬間。。。

YOU なまこ酢でしょ~

ってなんとなぁ~~~くわかっちぃった。

んでもって食べる時ももうバレバレだわ。。。

口に入れる瞬間ためらってるし。

食べた瞬間なんて「。。。」みたいな表情したし。

もちろん「食わず嫌い」の司会者タカさんが見逃すわけもなく。

「涙目になっちゃったね。」

「山下くんやっちゃったね。」

なんて言われちゃってるし。。。

でもぴぃはやっぱ嘘つけないのね。

勝敗はぴぃの負け。。。チ=======ン

でも色んなぴぃが見れてかわいかった

ぴぃの好きな女の子のタイプも

「〇っぱい大きな子」って言ってるし

あれ言わされちゃったのかしら?

でもそういうぴぃもいいわぁ~

だっていっつも完璧すぎるから

時々22歳青年発言があるほうが自然だわぁ~


くぼじゅんのお子ちゃま(5歳)がぴぃちゃんのファン

でサインもらってた うらやますぃぃぃぃ

収録後は写真なんかも撮ったりするのね。。。
(お願いしてたしぃ~

もぉ~~~あなたどんだけぇ~!(芸能職乱用じゃん!イイナーイイナー)

で負けたぴぃちゃんは「食わず嫌い」恒例の罰ゲーム決行!

「1人青春アミーゴ」

前に亀ちゃんが罰ゲームで「1人アミーゴ」してたから合成で。

すごい!ほんと「2人アミーゴ」になってる

やっぱ「参りました」発言や「1人アミーゴ」見れたから

負けてよかった?かも!笑

でも1時間ミッチリやって欲しかったわぁ~~~

ちなみに

くぼじゅんの嫌いなものは「ユッケ」と言う事で

我が家の勝敗は

かめ担ちゃん「なまこ酢」と「いわしの梅干煮」
ラブチン「なまこ酢」と「いわしの梅干し煮」
ぴぃ担ちゃん「なまこ酢」と「ユッケ」

ぴぃ担ちゃんの1人勝ち。。。でした!
(勝利のを~って拒否られましたが

くぼじゅんの好きな料理の中に

今話題のマンゴー出てきたから笑っちゃったヨッ!!!


お土産なんだっけ?

なんか黒いものやった。。。

コンビニとかで売ってるとか。。。

あっ!ごま団子?ごまモチ?違った???

またリピしなきゃ



<追記>

白虎隊のDVDが発売決定しましたね!
今朝お智たちから教えてもらって
みなさんお買い上げ???
ラブチンはちと悩んでます
ファン失格かしら?汗
白虎隊発売開始






応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<<お土産探しの旅!   |  home  |   嫌いなものは一体?>>
Comment

管理者にだけ表示
お返事~みっきぃへ~
みっきぃわかんなかった?
料理出てきた時に明らかに「なまこ酢」だけ浮いてなかった?笑
なんか系統が違うみたいな。
そしたら食べた時のリアクション薄すぎやし
おまけに他のは「うまい!おいしい!」いいすぎなのに対して全くお口チャックでしょ~
ありえねぇ~~~~

ほんまぴぃもう1回出て欲しい!

でもファンとしては素直な男子の方がいいけどね!
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お返事~ひめともちゃんへ~
昨日は良かったね!
あれ?ぴぃ好きになった?
戻ってきた~?爆

ぴぃ担ちゃんすごいでしょ!
私もくぼじゅんは絶対「いわし」だと思ったもん!
かめ担ちゃんと自信満々だったからねぇ~

白虎隊悩む?
一緒だね!
特典は見たいよね!
60分だしぃぃぃぃ
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お返事~みぃままへ~
ほんと正直!
でも一般ピーポーから見るとまた面白くなにのかしら?汗
バラエティー泣かせかしらねぇ~
ほんと面白いのは60分やってくれるもんね。
でも私たちには素のぴぃが見れるのがご馳走なのよねぇ~
だからもっと出してちょ!!!

久保さんはファン確定なのね。
でも羨ましいッi-240
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お返事~ちかちゃんへ~
バレバレでも違う意味で楽しめた!

なまこ酢ラブチン大好きなの!
だからぴぃの嫌いな理由が全く理解できません。。。v-390
だってあの形見ながらでもガンガン食べれるよ!私!

白虎隊のDVDはタイムリーなネタだったよね!
まさにこの前話してたもんね!
実際出るとなったら。。。
買うか悩むわぁ~~~
だってコンも出るでしょ~~???
(いつか。。。)
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
。。あたし。。わかんなかったv-409
みんなわかったの?

亀担ちゃんもぴぃ担ちゃんも当ててるっv-356

もう一回見直したら。。。後の3品の時は‘うまい!うまい!’言ってるのにね。
。。。って、全然演技して無いじゃんv-404

もう一回出直してきますv-390

ってか、ぴぃちゃんもやり直して来いe-281
2007/05/11 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
おはよ~
やっぱ演技できてなくてバレバレだったね。

でも負けて罰ゲームみれたしお得だったね。
正直ぴぃちゃんが大好き~Tって改めて思ったよんv-238
ぴぃ担ちゃんすごいじゃん
あたしもいわしだと思ったもん。

白虎隊DVD欲しいけど悩むわよ
でも特典映像60分なんて見たいしv-393
2007/05/11 Fri| URL | ひめとも [ edit ]
ラブチン♪
朝からまたリピってたよんv-344
ほんと正直でいい子よ~v-398
おっぱい発言v-345かわいいわ~v-345
あの笑顔のほほ骨最高ね~v-398
久保さんはなんだかんだ言ってるけど
ぴぃのファンでしょ~v-403
1mの距離で涙目を見ちゃったのね~
うらやましい…v-390
白虎隊ね…
ドラマ終わってぴぃ不足の時には必要かもねv-388
2007/05/11 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンおはようv-278
昨日はすぐわかっちゃったよね、ホント正直なんだからv-345
なまこ酢 私も嫌いなのよv-363理由まで一緒だったから勝手に喜んでたわv-411
一人アミーゴも良かったねe-266
合成してもちゃんとテンポが合ってるんだからさすがよねi-233
歌詞を忘れてララララ~って・・最後にはダラダラi-195そんなぴぃも大好きだわv-346
バラエティのぴぃもSAIKOUi-184

白虎隊DVD発売なのね。情報ありがとう。
早速 予約してきたよんv-221
おっと、呼ばれたから仕事してくるわ

2007/05/11 Fri| URL | ちか [ edit ]
お返事~Tatちゃんへ~
おはよぉ~!
貴重な情報ありがとうございます。
どんなパッケージなのかなぁ?
スーパーで見たことあるのかな?
早速買いに行かなきゃ!

でもTatちゃんは食べたことあって好きな商品だったなんてすごいっ!
ぴぃちゃんと好み一緒だね!
では探しの旅に出てきますv-410
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お返事~向日葵ちゃんへ~
おはよぉ~!
ほんま昨日はすぐわかったよね!笑
だって「おいしい」って一言も言ってなくない?爆
気付いてないと思ってたのかしらねぇ~v-390

あっ!!!
上のTatさんが商品情報提供してくれてます!きゃぁ~~嬉しいっ!
ラブチン見たことないかも。
向日葵ちゃんあちこちのスーパー&コンビニに走りましょ~

ほんとお酒ネタが新鮮!
しかも酒屋さんだったなんて?
知ってた???
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんおはようございますv-278
食わず嫌い、あたしもメニュー見て「なまこ酢」でしょ?って思いました笑
素直にお顔にも出てて…相変わらず正直だなぁってv-290
あっ、お土産はたぶん越後製菓のふんわり名人ってやつのごまだれ餅だと思います。他にきなこ餅もあるって言ってたので。ちなみにスーパーのおせんべいとか売ってるところでよくみますよv-370
あたしも好きなのでお土産に出てきた時うれしかったですv-343
って違ったらすみませんv-356


2007/05/11 Fri| URL | Tat [ edit ]
おはよ~♪
なまこ酢すぐ分かったよね~
涙目になってるんやもーんv-408
めっちゃかわいいわ~e-266
ところでぴぃちゃんが持ってきたお土産、どこのコンビニで売ってるんやろ?また黒胡椒せんべいの時みたいに探しに行かないとねっ!
あとぴぃちゃんって焼酎なんて飲むんやねぇ。お酒ネタって日記とか雑誌でもあんまり出てこないから嬉しかったわ。
2007/05/11 Fri| URL | 向日葵 [ edit ]
お返事~かちゃちゃんへ~
かちゃ~おはよぉ!
早くから遊びに来てくれて嬉しいッわ!!
もうリピできたのねv-410
早朝からかわいいぴぃ見てたのね!
でも「なまこ酢」は完璧わかったよね。
うち子供も食べた瞬間「これやわ」ってv-356
それをスタッフさんに言われるまで気付いてなかったなんて。。。
もう~かわいすぎv-345

子供たちも寝てゆっくり見れたのね!
やったじゃん!
親孝行な子達だよv-411

焼肉?
もう大満足よ!
めちゃ柔らかいお肉だったし。
美味しかったわ!
2007/05/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、おはよう♪♪

昨日は、子供達はやく寝たわよー。
焼肉はどうだったかしらん?
そりゃ、美味しいよねー、奢りだし、、、爆

昨日の喰わず嫌い。ええもん見たわ~笑
ぴぃ、勝負になってないよ。。。
他のものは「おいしい」「うまい」って
連発してるのに、なまこ酢だけは、、、
ノーコメント、固まってる、涙目。
わかりやすっ!

しかし、んっとにホンワカと物腰の柔らかい子だなー。
もー、カワイイカワイイカワイイ!!!
愛しすぎて、おかしくなりそう 爆。。。
大好きな「んははは~」笑いもたくさん聞けたし
大満足? 家族が起きだしてくる前に
もっかいリピろ。束の間の癒しタイム。ウフッ
2007/05/11 Fri| URL | かちゃ [ edit ]
  |  home  |