ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
第3話はみんなと同じ時間にスタンバイ!
いやぁ~見応えありすぎました。

この3話は内容というかミッションというか詰め込んであったので

1時間枠ではおさまらないというか勿体ないって思うほどでした。

視聴率の方も好調で

3話は14.0%

少し下がったとはいえ

第3話までの平均視聴率は15.3%と!

まわりの人も「見てるっ!」って方多くて

期待度がわかりますよね^^

視聴率のとらわれてるわけじゃないけど

ぴぃも気にしてるかな~とか

プレッシャーじゃないかな~とか思ってしまうから(いらぬおせわでしょーが)


月曜夜にパワーチャージしてまた頑張れる!

最近イライラ続きで月曜がマックスだったから

藍沢先生のあの落ち着いた物言いや

雰囲気でなんか癒されるのよね~

見える優しさでは決してないんやけど

厳しい、冷たい要素の中に見える優しさにね。

最後の

身体は生きたがったって。

深くて・・・深い・・・・

ことば



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |