ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みんなが求めてる
コードブルー第2話も関西では18%を超えていたと!

すばらしい

大きな声では言えないけど・・・

我が家では受験生の娘もコードブルーをすごく楽しみにしてるから

塾帰ってきて一緒に見るまで待っててって言われてます

初回だけリアタイできたけど

あとは娘待ちなので

月10になってます

昔は小さかったし医療系が苦手だったから見てなかったんだけど

今回は楽しみにして見てます。

学校でも話題になってるようだし

なんと言っても藍沢先生の魅力にやられてる女子高生も多数だとか

神様に続きお医者様でも若者層のファンが増えるといいですね!

毎回言ってるけど

今だよ!このドラマの後にツアーすればいい!

みんなが注目してるしあの山下智久をぜひ生で見たいと

思ってる方が多数いらっしゃるときにぜひ!

どーかお願いします!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |