ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー好発進!!!
16.3%

ありがとうーございます!

みんなが期待していたドラマっていうのが数字に表れていますね(^-^)/

出演者のみなさんはホッとされたでしょうね。

そして座長のぴぃはもっとホッとしただろうな。

好発進でほんとよかったです。


でも今回のコードブルー

ほんとにスケールがでかくて迫力満点。

脚本家さんの雰囲気が変わったテイストもあったけど

本来のコードブルーのダイナミックさはそのままで。

内容がしっかりしてるからいろんな世代の方に見てもらえるよね。

昨日「月9見てね~~~~」と叫んで会社をあとにしたけど

朝から「月9見たよ!」と。

「やまぴーに全然興味なかったけど、めちゃめちゃかっこいいやん」って(^∇^)ノ


でしょ~~~~~~(っ*^ ∇^*c)

娘はコードブルーが好きで始まる前から過去のおさらいしてました。

その娘がゆうとくんとお父さんと藍沢先生の場面で号泣。

こりゃあ毎回泣くな。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |