ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
突然の悲劇
もう月曜日には始まりますね\(^o^)/

楽しみすぎる!

番宣の番組もいっぱいで最近はたっっっくさんぴぃに会えてる気がしてます。

夕方にコードブルーの再放送もあるから余計に♡

ファーストシーズンが見たいと娘が言うから

「ど~ぞど~ぞ」

昔に録ったDVDのありかを教えたら

しばらくして

娘から

「悲しいお知らせがあります。ファーストシーズン見れません」

えええええええええ( ゚Д゚)

もうめちゃめちゃ焦ったけど

仕事中やったし、きっと娘のミスだろうと心落ち着かせたけど。

いやいや現実でした。

こんな事ってあるよね。

DVDの相性もあるんだろうけど

昔のDVDが見れなくなってる悲劇。゚(゚´Д`゚)゚。

時間がある時にいろいろ確認しないとって思いました。

これからはBDに録ってるけど

これも後々には同じような現象になることもあるんでしょうか(´;ω;`)

今回はすぐにお友達が救済してくれたから良かったんだけど。

みなさんも大丈夫ですか?

ぴぃごとじゃなかったらそんなに焦ることもなかったんだろうけどね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |