ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
月9って
怒涛のラッシュなんとかついていってます(*´ω`)┛

HDDの残量確保するためすぐさま編集!

スカッとジャパンはあれ?って思うくらいばっさり編集しました。

ほんまでっかは

これ神すぎた

でも子どもらも他のゲストさんの部分が神だったらしく

まだ編集したらあかんと言われてます(`∀´)

そうこうしてるうちに

関西では木曜からコードブルーの再放送へ

これまた録ってみなきゃと。

子どもらも見るのでなかなか進まずたまってく

あ~~~~

もうコードブルーの本篇始まっちゃう!

しかもまだ番宣の嵐は止まってないし

むしろ増えてるwww

友達とも言ってたんだけど

月9ってこんな勢いあったんやねって。

久々すぎる感覚だから

あたふたv(o゚∀゚o)v

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |