ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
それぞれの道
今朝は衝撃ニュースで心が複雑ですが。

ぴぃにとってもいいお兄さん的存在だったし

いろんな意味でいい影響を与えてくれたしんごちゃん

同じ懐にはもういないけど

2人にしかわからない関係性はどうか続きますように・・・


解散から今までもすごく複雑な思いでいたけど

ファンの方たちが望まないであろう選択だったんじゃないかな。

いろいろ言っても実際の事は当事者しかわからないし

これは以前のぴぃの時にも思ったけど

憶測で考えても

それが全てじゃないし答えじゃない。

だからわからない事をあーだこーだ言うのはあんまり好きじゃない。

きっといろんな思いを感じて考えて悩んで出した決断だっただろうしね。

それぞれがそれぞれの場所でまた輝けますように。

そしてとおい未来にでも5人の並んだ姿が見れたら嬉しいな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |