ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルーのお披露目?
昨日はVS嵐の予告でコードブルーチームがめでたく流れていました

で、我らが山下智久はなんだかクルクル~~~と回されていましたね。

7/13が楽しみです!!!




明日のボク運最終回を見届けたら気持ちはコードブルーへシフトチェンジ!

あたしのPCの壁紙もドクヘリw

仕事しながらでも気持ち高めにwww


本日、コードブルーのイベントがあったようで。

これは明日のエンタメで放送されるかな。

そしてコードブルーのHPの予告も藍沢耕作編も見てきました(*^_^*)

予告だけで思い出して鳥肌もんです!

あ~~~楽しみ!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |