ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
永久あばーよ
梅雨に入ったけどまだまだいいお天気で気持ちがいいです。

でも来週くらいから雨模様。

梅雨だから仕方ないけど。

雨降りもいいんだけど

ただ洗濯物が乾かないのが一番の悩みどころ

それさえクリアできたらストレスも解消されるんだけど

天気の話はこれくらいにして。w



ボク運のラストがなんかシリアスな感じなんですけど。

幸せな気持ちになるようなインスタが出演者で上がってるので

んーーーどんな結末なのか。

一郎部分がなんか涙もんの雰囲気が漂ったんだけど。

前回も少し涙ぐんでたような永久あばーよだったから

もしかして出演ないのかと・・・ひやひやしたけど。

それは大丈夫だったね!

土曜日が待ち遠しいよーなそうでないよーな。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |