ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
癒しを忘れちゃイカン
毎朝の癒しでなんとかもってる今日この頃ヽ( ̄д ̄;)ノ

ほんの10分なのに

そのために色んな用事を早めにして

出勤前に聴く。

10分チャージだな(*’U`*)

なんかそのリズムが出来てるから

自分の休みはついつい聞き逃してしまう・・・Σ(´Д`lll

起きる時間は一緒なんだけどね・・・イカンイカン



次回のボク運は

神様の正体がわかるの???

なんなんだろ

でももう最終回に近づいてるんだね。

毎週会えてた神様に会えなくなるのはさみしいな。

亀ちゃんとの絶妙な掛け合い!

どんなセリフが生まれるのかわくわくしながら見てたから。

それが終わっちゃうのは寂しいね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |