ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は土曜だ!ボク運だ!!
今日は土曜日~~~

GODの日だ(^∇^)ノ

一週間早いよーな遅いよーな。

今回編集は速攻やってBDにやいて

神様編集して♡

早くHDDを空けないとあとがつかえてるから。

こんな追い立てられて編集する感覚久々~~~ヾ(・∀・)ノ

いつもはどんだけ置いとくねんって感じなのにねヾ(o´∀`o)ノ

楽しみがあると動くの早い!!!



あたしは職場でぴぃファンは公言してるんだけど

いよいよコンDVDのレンタル申請がきました(」*´∇`)」

はい!喜んで!!って感じ

その方は単純にライブのDVDを観るのが好きな方

いろんなアーティストを見て行った感覚になるんだって

じゃあぜひとも!うちの智久様も!ってことで

話すと・・・

「え?貸してもらえるん?」だって(´ω`人)

当たり前やん!全部貸すよ!

見てください!って感じでレンタルしまーす。

今ちょうど露出も多かったことだし

話題も亀Pで多いし。

ナイスタイミングで歌って踊る山下さんも鑑賞~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近ツイ見てても

貸し出すsweetie多くてp(*^-^*)q

今ファン増えつつあるのかな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |