ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
背中越しのチャンス本日発売日です♪
おはよーございます。

本日ついに発売日がやってきました!

待ったよね~~~~めちゃめちゃ待った

昨日フラゲした人もたくさんいると思うけど

このCDを手にした時なんか久々の感覚って思ってしまった^^

で、さっそく聴いてMV見て

メイキングみて♡

もう仲良しさんで

そして安心感。

なんだろこの安心感^^

で、あたしたちもド緊張した「うたこん」見ました?

これまた安心感。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2人が♡作ってのスタート

かわいすぎ~~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あの番組お初で見たんだけど

いったいどの枠で歌わせてもらえるんだろって

ちょっと思ってしまいました。

さあ!次はMすてですね(゚∀゚≡゚∀゚)

2週連続だし

もう楽しみすぎです!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
  |  home  |