ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
母の日
母の日でした。

我が家は上の娘Rは一緒に買い物に行って

花と洋服を買ってくれました^^

下の娘Mは晩御飯を母リクエストのカレードリアを作ってくれました^^

これは前に作ってもらって

かなりのヒット作だったので再度リクエスト♡

何かをしようという気持ちだけでもじゅうぶん嬉しいですよね。

前ラジオでぴぃもリスナーからの質問で

「手紙」のプレゼントを話してましたが

ほんと手紙も母にとったらとても嬉しいです。

何かとしようと考えてくれてることがほんとに嬉しいものなんですよね^^

ぴぃはお母さんとご飯いったのかなぁ。

またそんなお話聞けたらいいな。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |