ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
編集進んでますか?
5月に入って暖かい日が続いてますね。

そして穏やかに晴れて~

でもこちらでは明日の予報は雨ですが・・・(ノ_<)



明日は「ボク運命の人です」だぁ~~~~~~

一週間がとても早く感じられて

あっという間に一週間のWSとかでHDDがパンパンになって

土曜の為に慌てて編集しての繰り返しΣ(ω |||)

もうギリギリなんですよね・・・HDDが。

ボク運始まる前に整理したはずなのに。

追われてるわ・・・・・www

だから昨日慌ててボク運の編集しました。

終わったらコードブルーやし

すぐにBDにおとさないとまた圧迫生活やんW(`0`)W

贅沢なことですが・・・なんせこんなに追われることに慣れてないので。w

ねっ!

毎週楽しみが必ずあるって

なんか生活にハリがでる!

このしばらく続く贅沢な日々に感謝して

またがんばろーーーーっと(^ω^ ≡ ^ω^)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |