ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
背中越しのチャンス MV解禁
MV解禁!

ドキドキするわぁ~

日テレ枠の関西はドキドキなんです。

ローカル色が強い番組なんで

どんな場面でも

アーティストが生出演でも容赦なく

ローカルに切り替わる プンヾ(`・3・´)ノプン

でも今回はちゃんとMV流れました♡

それだけで

感謝してしまう。w

今の時代、見れなくても

見させていただけるからほんと感謝ですよね!

他の地域のMVの方が長かったりして

見応えあって大満足でした!

upして下さってるみなさん本当にありがとうございます。

そして

ラジオでは

待ちに待ったカップリング曲の解禁♪

青春アミーゴのアンサーソングとして

逆転レボルシオン

これはあの学ランがスーツっぽく変身したのかな。

歌詞もアミーゴのアンサーとして

いろんな言葉が散りばめられていて。

発売日が待ち遠しいですね(」*´∇`)」


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
亀と山P |permalink
  |  home  |