ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハガキの書き方?
今日は第3話ですね!

なんか今週は一週間があっという間に過ぎたような感覚です。

前回書いたようにイライラする日があっても

ぴぃのラジオに癒されて

また一日がスタートできる。

その繰り返し。

大きい存在ですね。

いってらっしゃい!バイバーイ!

でリセットされるって(^-^)/

あれからハガキを購入したんだけど

まだ一通も書けてません・・・

みなさんは書いてますかぁ?

久々にハガキに向き合ったら

何をどう書いていいのかヾ(・∀・)ノ

で、またなおして・・・

また出して・・・www

何やってるんだかヽ( ´_`)丿

今週こそは

めざせ!一通!w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |