ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ちのリセットして
なんかイライラする一日があっても

ぴぃのラジオでリセットできる+.(*'v`*)+

これが毎朝あるって幸せだよね。←改めて実感


ラジオで解禁された「背中越しのチャンス」がいよいよTV解禁になりそうですね!

メディアの露出多めでお願いします。

こちら関西ではなかなか見れない番組も多いですが

今はネット社会だから見れないものも見せてもらえる(゚∀゚)アリガタヤ

早く2人のダンスして歌う姿が見たいです(´∀`*)


そしてカップリングにも期待が高まった今朝のラジオ。

2人で作った曲♡

これまた楽しみ!

この披露はコンサートでだよね???←期待

あーーーー

早く見たい!聴きたい!w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |