ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラジオでのハガキから
今日のラジオでは嫌な上司(店長)がいるけど

ぴぃのコンサートの為に頑張って働いてるっていうお葉書が読まれましたね!

きっと大抵の人が大きく頷いた内容だったんじゃないかな。

目標があればつらい事も頑張れる。

この嫌な気持ちもぴぃのコンサート資金の為だと思って乗り越える。

何もないと頑張れないしね。

それはお金ごとだけじゃなく

日々の生活でのイライラしたり

つらい事があったり大変な事があったり。

でもここ乗り越えたら楽しみが待ってるって思って頑張れる!

それって大事だよね~

なんでもいいんだよね。自分にとっての頑張れる材料があれば。

先日話してたパートさんは

韓流ドラマを楽しみに働いてるって言ってた。

仕事を終えて家の家事ごともさっさと終わらせてTV前陣取るって。

どんなに疲れててもそのドラマを見てると

すっ~と疲れが吹っ飛ぶんだって!

まさに!あたし達でいうぴぃ

やっぱ大切な存在だし

好きになれてよかった!

楽しみがいつまでもあってよかった!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |