ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日は待望の第2話です
明日は2話です!

今日のラジオでも某新聞などでも言ってるけど

自分の役柄は「違和感」

そう感じてもらえたらと。

あたしたちはその違和感がある意味、存在感です。

「そこだいじぃ~~~」って声が聞こえてきそうですが(^∇^)ノ

亀ちゃんだから

自由に何をやっても受け止めてくれる。

その安心感がたくさんのアドリブが生まれて

2人の軽快な掛け合いになるんでしょうね^^

これからもその部分に注目していきたい(*´ω`)┛


サウトリでお葉書を募集してからたくさん届いてたくさん読まれてますね。

この時代にハガキっていうところが何ともぴぃらしい。

それであたしも書こう!!!って決心したんだけど

なかなかまだ書けてません|ω・`)

すごく繋がることを言ってくれてるので

絶対書きます!←宣言!

みなさんは書かれましたか?

たくさんのハガキが届いて喜んでいたしやっぱりぴぃが喜んでくれることはしたいもんね。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |