ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ボク、運命の人です 始まりました!
ドラマ始まりましたね~!

って

あっという間に2話が始まりますけど。

娘たちや娘たちの友達には好評でした!

まだ大人たちは見てたり見てなかったりでリサーチできてませんが。

初回の視聴率も好発進と書かれててホッとしましたが

これからですよね!

GODが出てくるととてもテンポいいし

亀ちゃんとの掛け合いが面白いし

ぴぃの新たな一面(自分の新境地開拓的な・・・)が盛りだくさんだし

ほんといろーーーんな人に見てほしいです。

ぴぃって器用じゃないって言ってるけど

ほんと黙ってたら

つまらなさそーな人に見られがちな気がする。

あたしたちはいろんなぴぃを見てきてるし

知ってるからその自然体が好きなんだけど。

でも常にドラマとか映画とか

たくさんの人に見てもらえるものには色んなぴぃを見てほしいって思ってます。

役柄なんかでイメージついたり

こんな役もできるんだって思ってもらったりもするし。

ラブチンは密かに犯人役をしてほしいと思ってます。

ざっくりは悪役。

いつも王子様的な感じだったり

あの容姿ではどうしてもいい人が多いから。

でもある意味、壁をぶち破って欲しい。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |