ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お久しぶりです
お久しぶりです・・・

ぴぃちゃんが始動したし

お誕生日もあったし

書きたいとこたくさんなのに

んーーーーー書けてなかったですね。

なのに覗いて頂いてた方すみませんでした。

久々にブログ開いたら

スポンサーサイトがトップにあってびっくり!!!

1か月もほったらかしだったんですね・・・(=゚ω゚)ノ


もうぴぃちゃんのお誕生日から10日も経ってしまいましたが

みなさんもそれぞれにお誕生日をお祝いされたことでしょう~♡

お智だちとだったり

家族とだったり

1人でだったり。

あたしはお智だちと4/9の当日お祝いしてきました。

おなじみの写真入りケーキにて。

これはすぐにツイにはあげたんだけど。

ブログの方はすっかりでしたね( ̄^ ̄)ゞシツレイシマシタ~~~

ぴぃちゃんも忙しくなってきてたし

お智だちとのお話も盛り上がりました!

あたし達にとっての0409はほんと特別な日ですよね!

毎年毎年

どこかでお祝いできたらいいな~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |