ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春の訪れとともに
今日は連休最終日ですね。

こちらはポカポカ陽気です^^

ぴぃちゃんの苦手な冬ももうすぐ終わりそうですね!

お休みでも月曜日だからいつものラジオがあって出勤前の少しの癒しでホッコリヾ(o´∀`o)ノ

大切な10分間♡

今期のドラマも続々と最終回を迎えて

あたしたちは待ちに待ったゴールデン2クール♪

うちの娘は好きな女優さんの出てるドラマが最終回を迎えるので

テンション下がってますが・・・

「いいなーおかーさんはー」

「ぴぃが終わってもまたぴぃやん」と。

いやいや許したまえ!

こんなビックワェーブはなかなかないんだから。

この勢いでさみしくなる前にツアーのお知らせとかあると・・・非常にうれしいのですが・・・

贅沢なことかしら・・・・・

まあとりあえず今!今を楽しみましょう~~~~

4/15はMJ企画もあるし

もう予告だけで何回見るねんって感じですが

もう最高です(* ´ ▽ ` *)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |