ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
0.7の威力
視力そんなに良くなかったんだ(^-^)/

ってラジオに前でつぶやいたわ

ライブでいつも後ろの方まで見えてるよ!って言ってくれてて

気合で見えてるのか

気持ちで見えてるのか

ぴぃがよく言うライブ中に出てるアドレナリンで見えてるのか

なんにせよ、見えてるよ!の言葉で

後ろから精一杯応援してるsweeteの心が弾んだかヾ(o´∀`o)ノ



今年はドラマの発表や新曲の発表やら順調な感じ(^∇^)ノ

これでライブのお知らせ来たらメガ級に喜べること間違いなし!!

でも亀と山Pも

楽しみにしててねって言ってたし

どんな感じの2人を見せてくれるか

ほんと楽しみで仕方ないです。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |