ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いまさらだけどぴぃの足跡めぐり
やっとこ行ってこれました^^

ぴぃの足跡めぐりin京都

我が家から京都は近いし

あたし京都の高校行ってたし

毎年のお花見も京都だし。

なにかと訪れてる街なのに。

Myojo出てからどんなけかかったってくらいタイムラグあるけど

行ってきたので自分史に残すためにUPします。

IMG_8090.jpg
まずはホテルオークラのクラブサンド!
美味しかったけどいろいろこの後も食べるだろうから
お友達とわけわけヾ(・∀・)ノ

IMG_0693.jpg
そしてココ

IMG_3617.jpg
で、ココ

IMG_4240.jpg
ここが一番苦労した場所

ここかなぁ~ってのはわかったんだけど

ちゃんとしたポイント(ぴぃの立ち位置)がなかなかわからなくて

ここでもないやら、そこでもないやら、

で、やっと見つけてぱしゃり

で、きっとみなさんもやったであろう

ぴぃと同じポーズで

もちろんココにはUPできないけど。笑

自分たちの記念に!

で和食器屋さんも行ってお店の方にいろいろお話聞かせてもらえました。

ちゃんとやまぴぃ担当さんおられます。笑

40分くらい食器悩んでたぴぃちゃん!

お店の人にあれこれ聞いてお買い上げ~

なかなかお高い物をお買い上げされたので同じものは箸置きしか買えなかったけど(;д;)

それでも満足!

そこの店主にも大阪住みなのに来るの遅いねって言われちゃいました(゚∀。)アヒャ

で、わらび餅も食べてお土産もちゃんと買ったよぉ!

最後はお蕎麦食べて終了~

ほんといっぱい食べたしいっぱい歩きました。

なかなか近くでぴぃ巡り出来ないから

今回はレアだったなぁ~って。

東京住みだったら

あたしの生活どぉなってるんだろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あちこち行きたいとこばっか増えて

日常生活破たんしてるわ。笑

でもやっぱうらやまだ!

今度はボク運のドラマロケ地巡りやん!

こりゃあ行きたい!

でもまた時差ありありで行くことになるんだろ~な。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり |permalink
  |  home  |