ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ会後のサプライズに湧く
先日は久々にぴぃ坦会に参加してきました^^

その時はこんな素敵なお知らせが舞い降りてなかったから

お友達とのおしゃべりを楽しんだり

たまーに

今頃ぴぃは何してるんやろ?

ってぼそっと呟いてみたり。

ラジオだけでも嬉しいよね!何もないこと考えたらって

話したり。

でもやっぱりドラマは映画、コンサートないかなーーーーって言ってた。

その日の夜に舞い降りました

もう一気にテンションMAX!

だってあの修二と彰が復活やんっ!!

亀と山P!!!

ドラマに音楽番組に♡

考えるだけで毎日わくわく

それにこの12年ぶりの復活が話題になってるから

まわりの人にも

山Pドラマでるね!って言ってもらえてる(^-^)/

今まではこちらからお知らせしてたのに

けっこうまわりもリアタイくらいの感じで言ってくれてるので

世間の関心度も高いんじゃないかな~って

まあラブチンのまわりのリサーチでは・・・だけどヾ(o´∀`o)ノ

祭りまえにはちゃんとHDD空けないとね!

あっという間にやってくるよぉぉぉぉぉヾ(・∀・)ノイッソゲーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |