ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
しみじみと・・・
毎朝ラジオを聴いて出勤

だからラジオまでに用意を済ます

この流れがもう定着化してます

もちろんこれだけじゃ満足なんてしてないけど

ぴぃ担は我慢できちゃう癖がついてるから。w

なんにもない時を思えばずいぶん幸せです♡

うちの子たちは

それぞれに好きなアーティストがいて同じように毎日楽しそうだけど

片や毎日何かしらで目にするあらし。だし

片やまだそばで会えるGだし

それはそれで羨ましいかぎりです。

先日も長女がついてきてほしいと言って

行ってきました名古屋!

写真集を買うと握手してサインしてもらって

さらにツーショットがとれる特典!!!

サイン書いてもらってる時なんてすこしおしゃべりもできたり。

うーーーんうらやま

ぴぃでもあったあの握手会

もう一度ないかな・・・

おしゃべりなんてできないけど

ずっと応援してますって早口で言うのが精いっぱいだったけど。

でもあんなアイドルでなかなか握手会で近くに行けることなんてないから

すごい企画だなーって改めて思いました。

またぜひしてほしいけどねヾ(o´∀`o)ノ

と、娘の喜んでる顔みて

しみじみ自分に置き換えてました+.(*'v`*)+

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |