ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もう一週間なんて
もう一週間たったの・・・・?

決して早いわけじゃなくて

脳内でずっとリピしてるからまだコン中って感じ。

なんか癒されるってほんとこの事なんだな。

嫌なことあっても

ぴぃの音楽聴いたり脳内再生したり写真みたり

それだけでふっと気持ちが軽くなることもある。

あなたはすごい存在だよ。

決していなくなんてならないでね。



今もこのブログ更新してるあたしの相棒は

コンセットリスト♪

早く映像化されないかな~~~~

一日も早く映像化希望ですよ!!!!






最近はほんとにショックなニュースが飛び込んできて

家族でショックうけたよ・・・

まだまだいろんな演技観たかったな・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<今年もお世話になりました   |  home  |   脳内リピ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |