ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
FFツアーファイナル♪お疲れさまでした!
自分史上最高に楽しかった!

そう思える場所にいれた事に感謝しますV(^_^)V

今回は追加2日間、計3公演に入ることができました!

お友達と入った公演と何年ぶり???の

娘と参戦もありで♬

単純に東京に行きたい娘を連れて行くことになったんだけど

娘は元々コンサートは参戦しないはずだったんだけど

急遽入ることに。

久々のぴぃだからテンション上がってました。w

母がぴぃぴい言うとだんだん引いていく娘たちですが、

生ぴいを前にすると心の声がもれます。

かっこいい…

って思わず言ってる娘の声を母は聞き逃さないぜ!w

で、ジャニーズあるあるだけど

ずっーーーと小さい時から曲を聞かせて育てると

全部歌えるという。w

今回も完璧でした‼︎

かっこいいし楽しかった!ってノットジャ二に

言われるほど嬉しいことはないよね♡

また入ろう〜って話ながら帰路につきました(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ余韻に浸りたいけど

現実は超厳しーことに今日直面して

もう心折れそうだわ(´Д` )

また次、会える事を楽しみに日々がんばろー!

ねっ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<脳内リピ   |  home  |   準備オーケー?>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
そっくりだった???
きっと怒られる。笑

ヲタじゃなくても
思わずかっこいいと言わせるぴぃは
やっぱり人類の奇跡だよ!
娘はあたしに言ったんじゃなくて
思わず心の声が漏れた感じのつぶやきだったから
笑えたわ。

またどこかで娘連れてくわ!
2016/12/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんの、お嬢ちゃま可愛いね^ ^
母娘が並ぶと、超そっくりに見えたよ!

お嬢ちゃま、カッコいい‼︎って言ってくれたんですね*\(^o^)/*
いわゆるヲタじゃなく、担当じゃなくても
こうやって生Pを観て楽しい気持ちになれるコンサートなんだよね^_−☆

又、お嬢ちゃまにもお目にかかりたいです
2016/12/10 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |