ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もうすぐツアーだ!
ツアーがもうすぐ!

旅行のチケットも配送されて

大事なぴぃのチケットも配送されて

気分が一気に東京へ飛び立ちました♡

今回は久々に娘と入ります♪

まあ・・・なりゆきですが・・・(*´ω`)┛

いまからぴぃ曲を勉強するように言ったんだけど

「いやいや。全部歌えるから」と即答されたわ。

そりゃそーよね。

毎回車でガンガン聞かせてたら歌えるようになるよね。

何気に友達とカラオケ行っても

ぴぃの曲やらNEWSの曲やら歌うみたいだしwww

極めつけは

友達がジャニヲタでジャニーズメドレー入れたのに

ついていける娘。w

小さい時からの影響だろーけどね(゚∀゚)

て、ことで久々の生ぴぃ拝ませます!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<準備オーケー?   |  home  |   11月はすっ飛ばして!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |