ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ニュアンス的には似てるかな

海外ドラマに嵌まってて寝るのがだんだん遅くなる


この間サウトリでぴぃも言ってたけど

ラブチンも少し前から同じ状態です・・・www

ぴぃと観てるものは違って

ラブチンはTWDに嵌まってます。

先日からシーズン7が始まったけど

追いつくまで怒涛の何十話も見続けて

やっと追いついた!!!

観てない人には何のこっちゃな話だけど┐(´-`)┌

観てるものは違えど同じような生活になってることに少し嬉しかった(っ^ω^)っ


それからウォーキングも始めて毎日30分歩いてます。

多分・・・いや足らないよね。

これで運動になるのかわからないけど

ぴぃは30分ランニングだから

ラブチンは30分ウォーキング

少し似てるでしょ?w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<ありがとうございます。   |  home  |   当たり前が当たり前じゃなくなる毎日>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |