ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
当たり前が当たり前じゃなくなる毎日
しばらくココに来てなかったら

トップにスポンサーサイトの表示あってw( ̄o ̄)w

もしも覗いてくれてた方いらしたらごめんなさいね。



ここ最近は何してたかなぁ

ぴぃ坦会もしたよ♡

あっ!!!

突然サウトリ聴けなくなって焦りましたよねΣ(ω |||)

毎日当たり前の日課だったのに

急に聴けなくなると

一日のテンションも下がるけど

毎日の段取りのリズムも狂う(T_T)

毎日のぴぃボイスの大切さを改めて実感。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくは聴けなくて夜とかに

貼ってくれてる方を辿って聴かせてもらってました。

そしたらお友達が

毎日録音してるのをリアタイ終わってすぐ送ってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

もうほぼリアタイ並みに聴ける毎日になりました。

忙しいお友達なのにホントに嬉しかった~

でも大変だったろうな・・・・

でも!でも!

この前アップデートが来て無事

元の生活に戻れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当たり前に慣れてたらダメだね。

また感謝の気持ちも忘れてはダメだね。

同時に教えられた期間でした。

みなさんとこもサウトリ入るようになりましたか?

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ | コメント(0) |permalink
<<ニュアンス的には似てるかな   |  home  |   早く行かなきゃ!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |