ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く行かなきゃ!

れんこん皿はゲットされました~?

ラブチンもこの前ゲットしていろんな料理乗せてますwww

まだあんかけスパはのってないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪でも買えるのかな?

少しずつ遅れ取りながらだろうけど・・・

次はLIXIL行かなきゃです((^∀^*))

チラシ頂けるかな・・・とりあえず行ってきます!

で、

この前職場の子がお家を建てるって話になって

内装のことでショールーム見に行きたいって話してて

「それならLIXILに!」って宣伝しといた(´∀`*;)ゞ

そしたら

「ついてきて!」っていうもんだから

「いいけど、あたしはトイレ部門から離れないよ」って言っといた。

それでもいいっていうから今度行ってきます。

本格的に内装考えてる子連れて行くし

チラシも堂々ともらえるかしら・・・www

等身大のアリPにお出迎えされるのかな?

考えただけで早く行きたい\(//∇//)\

こんな事でも喜べるぴぃ坦ってすごいよね!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
  |  home  |