ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ会にて
ぴぃ会に参加させて頂きました~~~♡

初めて行くお店だったんだけど

とっても素敵なお店でした(^∇^)ノ

ネットには洞窟のイメージってあったんだけど

そんな暗い感じじゃなくて(昼に行ったからかな。)

どっちかと言えば木な感じ(伝わらないね(゚∀。)アヒャ)

お料理もコースで予約してくれてたんだけど

ボリューム満点!


で、いろんな話に花咲いてたら。。。

突然今まで静かに流れてた音楽が止まって

爆音が店内に響いて。。。

ん?ん?ん?

ってなって

なんとなく聞いたことあるメロディーって思ってたら

♪抱きセニョ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

え???なんで???

ってなってたら

お店のお兄さんが花火がパチパチついたケーキ持ってきてくれた~

image1.jpg

これあとで知ったんだけど

お店の方からのサプライズだったんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その時も鳥肌たったんだけど

それ知ってさらに感動しちゃいました!

他のお客さんもいらしたのに・・・

ほんと素敵なお店~~~♡

たくさんの方とお話出来たのも楽しかった~~~

お智だちがいるから

これも込でのぴぃ坦なんだよね~(」*´∇`)」

ストレスたまる職場でもぴぃ活で癒される~www


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(4) |permalink
<<早く行かなきゃ!   |  home  |   最近は・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
幸さんへ
ご無沙汰しています。
返信がすっごく遅くてごめんなさい。

ほんとにびっくりしました。
爆音の抱きセニョに感動もしたしv-10
ほんとヨッコリンさんのおかげです!

今度はぜひぜひご一緒してくださいね!
2016/10/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
遅くの返信ごめんなさい・・・

てっきりヨッコリンさんからのサプライズだと
思ったよ^^

マネジャーサンキュ♡
2016/10/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、お久しぶりです(*^_^*)P会、よかったですね~(^o^)サプライズのケーキ ホントに素敵です!お店のマネージャーもとても素敵なはからいですね❤ヨッコリンちゃんのお人柄のおかげですかね!!今度は是非、ご一緒しててくださいね❤
2016/09/26 Mon| URL | 幸 [ edit ]
ラブチンさん、ご参加ありがとうございました^ ^
楽しかったですね^_−☆
爆音の抱きセニョにはビックリしましたけど(^^;;
マネージャー‼︎サンキュー
2016/09/24 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |