ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最近は・・・
まだまだ日中暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

ぴぃごとが忙しい!!!

特に露出があるわけじゃないけど

ぴぃを感じない日はないよね♡

まずは

朝からサウトリでしょ

アリPもちょこちょこ見るでしょ

LIXILの店舗ではアリPのお出迎えがあるから行かなきゃでしょ

チラッと載せてくれた写真付きブログでニトリに走らなきゃでしょ

そしてこちら関西では夕方、ブザビの再放送でしょ

もう忙しい!!!www

この中でまだ出来てないのは

お出迎えぴぃのLIXILの店舗に行けてないこと。

くぅ~~~

何だかんだラブチンごとでも

あっという間に毎日過ぎてくし。

なかなか出れない( ̄^ ̄)ゞ

でもぴぃとともに

なんだか毎日充実してます。

もちろん楽しい事ばっかりじゃないし

悔しいこと

辛いこと

泣きたいこと

あるけど

やっぱぴぃがカバーしてくれてる!っていうか

頑張る力になる!よね★

代々木の申し込みも完了したし

あとはチケットになって返ってきてもらうのを祈るのみ!

よし!

またこれで頑張れるぞ!!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |