ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
広島のFF旅だわ〜 ①
急遽行けるようになった広島コン♪

ほんとーにお声かけてくれたお友達や

ご一緒させてもらった方たちに感謝です(^o^)/

今回のコンは仕事の都合で諦めた公演も

いくつかあるから、ひょんな事で行ける公演が

増えるとすっごく嬉しい(^^)


広島ではお友達の案内で美味しい広島焼きが

食べれたしご当地のお土産もたくさん買えた♡

案内してくれたのは現地のお友達だから

もう何から何まで頼りっぱなし。

お土産も

美味しいよ!って言われたものを買いました。

レモンが有名な広島だそうで。

レモン関係のもの色々買いました!

もみじ饅頭もレモン味

いかフライもレモン味

レモンじゃないけどメロンパンも有名だって。

もちろん買いました。w

美味しいよ!って教えてもらったものは

とりあえず気になるので

買っちゃったらえらい荷物になって…

見かねた店員さんが1つにまとめてくださいました。

今回は久々にお会いした方もいました♡

ラブチンって声かけてくれて(^o^)/ありがとーございます!

そしてコンサートにご一緒させてもらった方も

すっごく久々の再会で!

嬉しかった〜

いろんなご縁なんだけど

案外その縁ってあっちで繋がりこっちで繋がり。

世間って狭いなぁ〜って。

ぴぃで繋がるご縁だし

よけいに嬉しいです(^o^)/

今後もどこかの誰かのご縁で繋がれるかなぁ



コンサートの話に入る前に一旦UP♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<一週間前だって   |  home  |   人類に愛されてますよ!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |