ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
人類に愛されてますよ!
大阪コンから何日たった〜?

なんか目まぐるしく毎日が過ぎてって

何日かわかんなくなる(^^;;

久々に1日2公演入った大阪コン♪

ぴぃはこの日の為に毎朝30分走って体力作りしてたから元気!元気!

問題はあたしたち。←ん?あたし?w

足の裏痛いし腰痛いしw

次は3公演でも4公演でも!って勢いついてたけど

体力もたへん!w

こっちが体力作りしとかないと!

でも今回のコンサートはぴぃの自然な

笑顔がたくさん見れるなぁ〜って思う。

本当に楽しんでるって言うのが伝わってきて

MCも前みたく

台本?←しつれい。

って思うくらい同じだったけど

今回は違うのよね。

だから常に自然体。

それが見てるこっちも心地よくて。

ほんとあったかい空間。

で、

ほんとにあったかい気持ちになる出来事が。

ぴぃもファン層の幅にようやく気付いたのか

人類に愛されてるって連呼してたけど

あたし達の後ろの席に80代のおばあちゃんが

お二人で参戦!

時々、80のおばーちゃんも応援してるよーって

叫んでて思わず後ろ振り返ったらお二人とも

ペンラ片手に立ってノリノリ♪

80とは思えない。

で、公演後たまたま一緒になって

少しお話しさせてもらいました。

やまぴーに会って元気もらってるんだって!

前からのファンで息子さんの送迎付きで参戦!

もう話聞けば聞くほど

こういう歳の取り方したい!って思っちゃって

見習います!って思わず言っちゃって。

そしたら、

そうやで!がんばりー!って応援されちゃいましたp(^_^)q

少しの時間だったけど

お話しさせてもらえてホッコリしたし

あたしの次の目標が出来た感じがしました♡

80歳でも立ってノリノリでいれるように

体力作りしなきゃって

本気でヤバイって思ってしまったわ(^^;;


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<広島のFF旅だわ〜 ①   |  home  |   休日のラブチン一家>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
ほんとに励まされました。
こんな風に年を重ねていけたら素敵だなぁって。
見習わなきゃですね!
あなた達まだ若いんだから〜って。
久々に若いって言われたw
いつまでも元気でコンサートに来れたらいいですよね!
気持ちは若々しく(^o^)/がんばろっと!
2016/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
すごいよね!
あたしも新たな目標できました!
80越え目指して頑張るぞ‼︎
2016/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
見習いたいです(^_^;)
80代sweetiesの素敵なお話聞かせて頂きありがとうございます。
見習いたいですo(^-^)o
ラブチンさん2回入られたんですね~!!
凄い(^_^;)
私も体力ないので体力つけなきゃなぁ(>_<)
明日は福井ですね。
日記upしてくれるといいな(*^o^*)
2016/07/17 Sun| URL | トミー [ edit ]
凄い!80歳のP担さん‼︎

憧れる〜
ノリノリで応援できるように体力作り

はい*\(^o^)/*
2016/07/16 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |