ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
休日のラブチン一家
土日はお仕事休みだったので

娘たちと買い物へ〜

でもそれぞれ忙しいから

土曜は空いてた下のMちゃん。

日曜は空いてた上のRちゃん。

結局、服やら靴やらカバンやら買わされる母(ー ー;)

2人とも性格が全然違うくて

服の趣味も全然違うかったけど

最近少し似てきて

こうなると女子は服の使い回しできるからいいよね!

で、ラブチンも負けずと靴とか買ったんだけど

母のまで使い回しの材料に(°_°)

M 明日おかーさんあのサンダル履かへんやろ?

ラ 明日は履かへんよ。

M じゃあ貸して。

R あたし明後日履くで!

ラ え?

R おかーさん仕事やろ?履かへんやん!

ラブチン履く前に2人して履きあいっこて(°_°)

知らぬ間にラブチンのじゃなくなって

いくんやろーな(;^_^A

で、履くときは既にお古やん( ̄◇ ̄;)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<人類に愛されてますよ!   |  home  |   暑い夏がやってくるやん>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
現在は誰の靴かわかんない状態です。笑

1日2公演、全然平気だったよ!
めちゃ元気!
あたしは体力作りしなきゃって
思わされたけどね。

会いたい病だよね。
ちょうどコードブルーやってたから
それでロスも解消出来てたけど
それも最終回迎えちゃって…
ロスだーーーー

トミーさんは、さくちゃんに癒されてるのね♡
2016/07/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
可愛い(*^o^*)
読んでいて可愛いいやら楽しそうで笑っちゃいましたo(^-^)o
履かない限定で貸してって(^_^;)
貸しあいっこ良いなぁo(^-^)o
山P1日2公演て!大丈夫かなって心配だったけど、体力ついて余裕みたいですね。
流石です!(b^ー°)
山Pに会いたい病が おさまらないのでアルジャーノンに花束を観てます。
山Pがさくちゃんを演じてくれて本当に良かったなぁと何度みても思わずにはいられません。
2016/07/10 Sun| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |