ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
暑い夏がやってくるやん
あつーーーい(*_*)

急に暑くなったよね

でもまだ梅雨明けの発表されてないし(ー ー;)

ぴぃはいつも夏が待ち遠しい!って言ってるけど

ラブチンは夏飛ばして秋が来て欲しいと思います。

ぴぃの考えで唯一否定的な意見ですw

さてさて

とっても忙しそーなぴぃだけど

明日からは大好きなコンだね!

名古屋〜♪

ラブチンはお留守番だけど

気持ちは名古屋駅に降り立ちました♡

1日2公演をやっちゃうんだね!

頑張って!

ステージに上がると疲れてるのとか

吹っ飛んじゃうもんね!ぴぃは!

たくさん!たくさん!盛り上がって

楽しいひとときを〜♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<休日のラブチン一家   |  home  |   かゆいとこに手がとどく?>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |