ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
かゆいとこに手がとどく?
IMG_8455.jpg


やっと出来た♡

あんま上手じゃないから小さめにあっぷ。

って言ってもぶきっちょなラブチンはひとつも完成させれず・・・

全部、こどもにお願いしちゃいました

ラブチンのお仕事は最後のトンカチでコンコンするだけ。w

お友達に教えてもらったんだけど

ほんとみんな色んなもの知ってるよね!

オタグッズもなかなか進化しててびっくりです。

これわかる?

そう!アンコールで飛んでくる銀テだよ!

いつもくるくる巻いたりして保管してたんだけど

これならかばんにつけたりして持ち歩ける

言えば・・・いつでも一緒的な。感じ。←ごめんなさい。最近ぴぃ毒にかかってるからいたいです。


そして関西では明日から

コードブルーの再放送です。

もう録画予約はバッチリです

これ堕ちのお友達も多いからまたまた新たに堕ちる方出てくるんじゃない?

そんな方ウエルカムだよ~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<暑い夏がやってくるやん   |  home  |   憂鬱な月曜日もサウトリで吹き飛ばす>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ヨッコリンさんは藍沢ぴぃ堕ちだったもんね!
もう毎日テレビで観れるってだけで
テンション上がる!持ってるのにね♡

きっと誰もがヨッコリンさんは器用だと思ってる。
バイトで団扇って。w
でもあたしもかなりのぶきっちょだから
そのバイトちゃんに興味深々(;^_^A

2016/07/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
トミーさんへ
そうです!キーホルダー!
最近ではこんなグッズも出来てるんだって
びっくりしちゃいました(^o^)/
でもあたし達にはもってこいだよね!
トミーさんも銀テゲットできたら
ぜひ作ってみてね♡

コードブルーは何度観ても見応えがあります。
今の世の中でも全然色あせて見えない。
全国的に再放送して欲しいですね!
2016/07/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
そんな器用なこと出来ません(^^;;
いつも、

ヨッコリン作ったの?

と、聞かれるけど業者さん任せです(笑)
団扇すら、お智だちのお嬢ちゃまにバイトで作って貰いました(^^;;

愛はいっぱいなんだけどな〜

は〜ぃ*\(^o^)/*
コードの再放送堕ちで〜す‼︎
大好き藍澤先生‼︎

ハート?ハートって何だ!
ただの臓器だろ

って言われたい(笑)
2016/07/02 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
忘れましたが(ρ°∩°)
コードブルー再放送いいなぁ~(>_<)
まだsweetiesじゃなかったけど、やっていた当時観ていました。
藍沢先生いいですね~(*^o^*)
このドラマでドクターヘリが増えたんでしたよねo(^-^)o
2016/07/01 Fri| URL | トミー [ edit ]
カッコいい~o(^-^)o
キーホルダーですか?
カッコいいしテンションも上がりますね。
銀テは後ろすぎてget出来なかったけど、
いつかgetしたら作ってみたいな(*^o^*)
あんなにsexyをだだ漏れさせているとゆーのに、
sexyですか?と全く自分のsexyさに気づいていない様子に(マジか!!)とびっくりしちゃいました( ̄∀ ̄)
そんな所も大好き(*^o^*)
2016/07/01 Fri| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |