ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
憂鬱な月曜日もサウトリで吹き飛ばす
新しい職場ではまあまあ早いめの

ぴぃファン宣言してるので何かと楽〜

コンサート行ってきた話も出来ちゃう♡

で、グッズの話になって

職場で使ってるボトルを見て

それいいやん!って(^o^)/

思わず買ってきましょか?ってガチで言ったら

若干引かれましたw

ああ…そーゆー事じゃないんだなと。w

でも引かれても何でも

ぴぃ大好きな気持ちは強いから

今はどんなしんどい事あっても

ニコニコしてられるよ!

まさにぴぃパワー‼︎

今朝も憂鬱な月曜日をサウトリで

癒してもらって!

行ってらっしゃいで勢いついて!

そして1日頑張れる‼︎

時々、携帯の待ち受け見て癒されたりも

するけど♡

大阪!大阪!

って思ってたら次は名古屋だったんだ(;^_^A

ラブチンは行けないんだけど

行かれるみなさーん!

魅力たっぷりの山下智久をしっかり

見て来てね!

で、ちょびっと教えてくれたら嬉しいなぁ〜



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<かゆいとこに手がとどく?   |  home  |   会いたいからさ>>
Comment

管理者にだけ表示
そうだよね!
なんだか今回は早めにカミングアウトv-290
コンの話も聞いてもらえるし
なにかといいよねv-343
2016/06/30 Thu| URL | トミーさんへ [ edit ]
宣言o(^-^)o
ファン宣言しておくと何かと良いですよね。
山P恋しすぎてA NUDE観てました(≧∇≦)
生で観たかったな(>_<)
私は8月までおあずけです。
サウトリが毎日あるので嬉しいですよね(*^o^*)
2016/06/28 Tue| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |