ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
会いたいからさ
ぴぃ映像を一日中見てられる。

もはや、ぴぃ中毒中。

好きになった当初の気持ちを想い出してます(*_*)

一日中パソコンの前に座って過去の映像を

巡ってたっけ。

行ってらっしゃいした娘達が、

ただいまって言うまでいた時もあったっけ。

病ですねw

で、ぴぃグッズも探し中!

これも楽しい(^o^)/

イニシャルグッズ♡

日本人にPなんてイニシャルなかなか無いから

グッズもないんだけど。

みなさん探すの上手だよね。

いろんなPグッズを頂いたりして

感心しちゃいます♡

また探しの旅へ出よう!


だいたい最近こんなにブログ更新してなかったから

それだけでもあたしぴぃ中毒にかかってます(*☻-☻*)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<憂鬱な月曜日もサウトリで吹き飛ばす   |  home  |   嬉しいお知らせカモーン♡>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |