ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嬉しいお知らせカモーン♡
ぴぃさん、次は名古屋なんだけど

ラブチン参戦は大阪2日目♪

何回もカレンダー見てニヤニヤしてみたり

早く来て欲しいよーな、そうでないよーな。

複雑な乙女ゴコロ←なんでやねんw

そんな中嬉しいお知らせ舞い込んだ〜

7/1から関テレにて

コードブルーの再放送決定だってー(*☻-☻*)

毎日、テレビで会える♡

藍沢先生に!

そして、広島や北海道でも再放送決定ですか?

なんかいい予感しますよね♡

全国的に再放送しだしたら…もしやもしや(^o^)/

はぁ〜

歌って踊る山下さんとドラマの山下さん。

同時進行で会える幸せ。

どんな事でも乗り越えれる!だよねっ‼︎



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<会いたいからさ   |  home  |   もお会いたい(^o^)/>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
待ちに待った再放送だよねっ!
楽しみ♡
DVD持ってるのに楽しみってね(^o^)/
2016/06/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

私の!私の‼︎藍澤先生が〜*\(^o^)/*

再放送嬉しい^_−☆
2016/06/26 Sun| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |