ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もお会いたい(^o^)/
いやぁ〜

コン一回で次のコンまで生きてける!なんて

言ってたラブチンだけど…

一回行ってしまうと

すっかりぴぃの魅力にやられてしまって

すぐに会いたくなってしまうようです。

まだ2日しか経ってないのに

もう会いたくて寂しくなってる…

ぴぃの癒しのパワーがハンパない♡

FFのWS何回見るねんってくらい見直してる!

いい加減子ども達に文句言われてるのにw

この数秒を何回再生するねん!ってw

大阪までの我慢だ!

よし!A-NUDEみよっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.と


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<嬉しいお知らせカモーン♡   |  home  |   FFツアー初日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
こちらこそ会えて嬉しかった♡
それに素敵な物までありがとう♡
部屋に飾ってます(^o^)/

何度あっても会い足りない山下智久♡
中毒やねw
2016/06/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
トミーさんへ
おっしゃる通り!罪な男です。
今回のダンス部分サイコーだよね♪
脳内でリピしたいんだけど
HDD壊れてるのかしら…w

オリスタ読みました。
感動しましたね。
さらにずっと応援していこって思えました!
2016/06/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ〜ん‼︎京都でお会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*
ラブチンさんのお住まいの近くに毎日出勤しているのに、やっぱり山Pが会わせてくれました‼︎

そう!山下智久中毒‼︎
美しくてカッコよくて可愛い毒だわー

私ももうそわそわしてます♪
初日から4公演入りましたが京都2日目凄く凄く感動しました^_−☆
2016/06/26 Sun| URL | ヨッコリン [ edit ]
分かります(>_<)
次の日も次の日もって会いたくなっちゃって凹んぢゃいますよね(>_<)
罪な男です( ̄∀ ̄)
京都コン楽しめたようで良かったです。
私は声が1番すきなのですが、ダンスを双眼鏡で観てたらキレっキレでカッコ良すぎて双眼鏡のぞくのもペンラ振るのも忘れ見入ってしまいました(≧∇≦)
オリコンスタイル読みました?
何度も読み返したくなる良い記事ですねo(^-^)o
2016/06/25 Sat| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |