ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
全国ツアースタート♪
初日が無事終わっておめでとう♪

もおね〜今日は朝からドキドキしてたよ(^o^)/

ラブチンはお留守番くみだったけど

なんか落ち着かないよね(;^_^A初日って。

とりあえず落ち着かないので

健康診断行ってきた←え?



気も紛れたんだけど

そーこーしてるうちに今度は

グッズの画像がたっくさん♡

久々だわ〜この感覚!

で、カードでサクッと買えちゃうとか。

こりゃあ大変だー!

いっぱい買っちゃいそーだ(^_^)v



そして幕が上がる前は何をしても気は紛れません。w

どーだったかなー

って思ってネット覗いてみたら…

もお幸せいっぱいのツイートの数々♡

大成功だったんだね!

まだ始まったばかり

最後まで体調や怪我には注意して

頑張ってね!ぴぃちゃん!

あなたを待ってたsweetieのために!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<FFツアー初日♪   |  home  |   幸せの切符>>
Comment

管理者にだけ表示
Tさんへ
存在してました!を今日確認してきました。笑
元気なぴぃにいっぱい元気もらってきたよ!
またこれで頑張れるね♪
ありがとうの気持ち、あたしも手紙で
伝えよーかな
2016/06/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16 Thu| | [ edit ]
  |  home  |