ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
幸せの切符
みなさんの手元にもボチボチ届き始めましたね!

ぴぃに会えるチケット♪

ラブチンの元にも届きました!

もお〜この瞬間を待ち続けたよね♡



そして

全エントリーやツイッターでお世話になってましたが

初日は非常に厳しく手にすることはできませんでした。

でもたくさんの方にご協力頂いて

改めてぴぃの輪の優しさを感じました(^o^)/

ありがとうございました!

行ける公演を身体全体で楽しみたいと思います♬

そしてもうひとつ。

波乱の5月…

ラブチンにとって結構キツイ感じだったけど

おかげさまでお仕事決まりました!

まだどーなるのかわからないけど

せっかく掴んだ新しい道。

一家の大黒柱として頑張って行きたいと思います。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(0) |permalink
<<全国ツアースタート♪   |  home  |   山下智久チケットの輪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |