ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テラフォーマーズ本日公開@ライブビューイング
無事お天気にも恵まれ

テラフォーマーズの公開を迎えれましたね!

全国的に風が強かったよーですが。w

あたしは大阪にて初日舞台挨拶の

ライブビューイング観てきました(^o^)/

ライブビューイングが初めての経験だったんだけど

繋がってる感覚がちゃんとあって同じ会場に

いる錯覚になるほどでした。

全国の劇場のカラーボールの入った箱を

出演者が1人ずつ引いて行って当たった会場に生電話♡

そして質問を受け付けるっていうコーナーがあって

当たった人たちの歓声が凄かった‼︎

それに伊藤さんも旬くんも山田くんも

みーんな面白いし仲の良さも伝わってくるし

ぴぃも上手いこといじってもらえてるし

居心地良さそうです。

ぴぃちゃんは今年花粉症になっちゃったんだって!

アレルギー検査したら全部4だったって。⬅️4ってすごいの?

旬くんも花粉症なんだけどお互い3月はしんどかったんだって。

いわゆるスギ花粉。

伊藤さんはブタ草だって。

何故か旬くんの花粉症話からみんなのアレルギー話へ。w

笑った!笑った!

ラブチンは10時の回を観てきたんだけど

舞台挨拶すごく長かったように思えます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
<<人生山あり谷ありとは。   |  home  |   公開まであと2日>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |